ワインのこるく

感動したことを書きます💐

森永のアイス『ピスタチオサンド』実食!🍨

こんばんは💐

今日は寒い日なのでお風呂にゆっくり浸かって体ポカポカな とまーてぃん14 です♨️

 

今日は森永のアイスミルク『ピスタチオサンド』をご紹介します。

 

北海道の方なら共感していただけると思うのですが、北海道民は冬でもアイスを食べます。

コンビニとかスーパーにもたくさん置いてます。。売れるんですね。

暖房ガンガン焚くから夏より暑いこともしばしば。喉が渇きます笑

 

まだ我が家はそこまで暑くしませんが、スーパーで美味しそうなアイスを見つけたので仕入れてきました✌️

 

私ピスタチオ大好きです。

『明治 ピスタチオチョコレート』とか程よくしょっぱくてめちゃ旨です。

 

今検索してたらチョコボールのピスタチオ味というものもあるみたいですね!

今度見かけたら買おう😁

 

さてこのアイス、ラズベリーソース入りと書いていますがどんな味なんでしょう?

中はこんな感じ。

やわらかめのクッキーにアイスがサンドされています。

どら焼きみたいですね。

 

割ってみました。

おおーラズベリーソースがちゃんと入ってる✨

食べます。

 

………

 

うん、甘い!

個人的にはラズベリーソースがちょっと酸っぱいかも?

あとクッキーももう少し固めの方が好みかな。

とはいえ全体的には美味しいです!

 

最近仕事が忙しくてあまりお出かけできなくて、食べた飲んだお話しばかりしてます😅

 

そろそろお出かけのお話しもしたいなぁ~と思っていますがはたして!?

 

★インスタもやってます!覗いてみてね😊

https://instagram.com/tomatin14?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==