ワインのこるく

感動したことを書きます💐

ミスドの『ピザッタ』食べたよ🍕

こんばんは💐

家の洗面台の下が水漏れして修理が必要になり少し凹んでいるとまーてぃん14です😅

 

先日ミスドに行きまして、新商品『ピザッタ』を食べてきました。

 

おやつって感じではないのでお昼に行きました。

大きさどれくらいなんだろう?お腹いっぱいになるかな?

 

今回は『クワトロチーズ』を注文しました。

 

クリームチーズ・チェダー・ゴーダ・ペコリーノロマーノが使用されています。

クワトロチーズにペコリーノロマーノが使われているのって珍しい気が…?

あんまり聞かない気がします。。?

 

ペコリーノロマーノはイタリアの羊のチーズです。

しょっぱいチーズでサラダと一緒に食べると美味しいです。

 

余談ですがピザハットの『とろける4種チーズのフォルマッジ』はクリームチーズ・カマンベール・フレッシュモッツァレラ・パルメザンが使われているそうですね。

 

わくわくして待っていると…来ました!

 

いい匂いがします🤤

 

コンビニのブリトーみたいな容器です。

切り取り線がついていて、順番に切っていくと片手で食べられるようになっています。

大きさは…あんまり大きくないかな。。

カロリーは263Kcalです。

これだけじゃお腹いっぱいにならないかも、です笑

 

箱オープン。

こんな感じです。

 

ちょっとちぎってみました。

もちもちした生地です。

 

食べます。

 

………

 

うん、出来立てはやっぱり美味しい😁

チーズももちろん美味しいですが、生地はピザ屋さんの生地とは違う感じがします。

ドーナツ屋さんの生地って感じしますね。

 

また話が逸れますが昔地元のパン屋さんでケーキを買って食べましたが、パンの味のするケーキでした。

やっぱり生地の作り方ってそれぞれ違うんでしょうね。

 

価格はイートインで495円、テイクアウトで486円と「手軽にピザが食べたい」と思ったらお手頃な値段です。

 

一度お試しあれ😀

 

またチーズ系のランチやおやつを探してみます!