ワインのこるく

感動したことを書きます💐

『キリン やわらか仕立て 一番搾り』飲んでみた🍺

こんばんは💐

夕食を食べすぎてお腹いっぱいな とまーてぃん14 です😊

 

さて、先日新商品『キリン やわらか仕立て 一番搾り』を飲んでみましたよ~。

 

ビールの缶の色には珍しい水色です😮

 

アルコール5%の普通のビールです。

綺麗なビールの色です。(注ぎ方が下手ですね💦)

さあ、飲んでみよう!

 

………

 

う~ん!うまい🍺

「やわらか仕立て」というだけあってとてもまろやかですね。

どうして今日はおつまみを買ってこなかったんだろう笑

 

ビールのおつまみといえば私はカルパスが一番好きです。

しょっぱさがちょうどいいんですよね。

今度ビール飲むときは忘れずに用意しよ🤤

 

ワインにはチーズか燻製、ウイスキーにはチョコでしょうか。

チーズは先日書きました通りチーズ講座に通っていろいろなチーズを食べさせていただきましたが、牛のチーズは大体好きですが、山羊や羊のチーズはあまり好きになれませんでした。。

 

チーズ講座のお話はこちら↓↓

 

tomatin14.hatenablog.com

 

チーズ好きな方は臭いチーズほど美味しいらしいですね。

私はちょっと苦手かも。

舌が若いのかな笑

 

燻製は岩見沢市に燻製専門店があって(今まだやってるかな?)玉ねぎとか大根の葉とか食べました。あと豆腐とチーズの燻製も美味しかったな~。

 

お魚の燻製も美味しいですよね。鮭ハラスの燻製とても美味しかったです。どこで買ったかは忘れました。。

 

このブログでもチーズ・燻製などいいおつまみが手に入ったらご紹介していければと思います😁

 

『キリン やわらか仕立て 一番搾り』はガツン!と飲みたい方は物足りないかもしれませんがマイルドな飲み口が好きな方は美味しく飲めると思います。

ぜひお試しあれ。限定品らしいのでお早目に!

(おつまみもお忘れなく、、、笑)

 

★インスタもやってます!覗いてみてね😊

https://instagram.com/tomatin14?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

 

キリン 一番搾り やわらか仕立て ビール 350ml 缶 バラ 1本 【限定】 【 キリンビール ビール バラ売り お試し 箱別途購入でギフト作成可能 限定醸造 小麦 かろやか 】

価格:210円
(2023/10/22 00:14時点)
感想(0件)

 

【 数量限定 】 キリン 一番搾り やわらか仕立て 350ml 24本 贈り物 贈答用 季節のご挨拶 ハレの日 感謝 大切な人へ 手持ち 二重包装 のし お中元 お歳暮 限定品 10/10

価格:5687円
(2023/10/22 00:16時点)
感想(0件)