ワインのこるく

感動したことを書きます💐

【cafe chater】でランチ🎵~旭川③~

こんにちは✨

仕事疲れた~ とまーてぃん14 です😆

 

今日は先日行った旭川でのランチをご紹介します!

 

前々回の記事はこちら↓↓

tomatin14.hatenablog.com

前回の記事はこちら↓↓

tomatin14.hatenablog.com

 

井上靖記念館・彫刻美術館で芸術をたっぷり堪能したところで、空腹を満たすべくランチに向かいました。

 

今回お邪魔したのは【cafe chater(カフェ チャター】さんです。

赤いドアが素敵ですね🌞
伺うのは2回目になります。

前回来たときから1年ぐらい経つかもしれません。。

 

中に入ると明るく元気な声でお迎えいただきました♪

とても感じの良いお店です😀

 

メニュー表の表紙はお店のご紹介文になってます。

「新鮮な野菜をワンプレートに」

お店のコンセプトが伝わりとても親切ですね。

そう、こちらのお店、コンセプト通り新鮮な野菜がたくさん食べられるんです!

 

う~ん 何にしようかな。。

悩んだ末、今回は『トマトソースのベジリゾット』を注文しました。

 

わくわくしながら待ちます。

 

来た~!!

すごい!やっぱり野菜がたくさん!!

 

野菜はシャキシャキしていて味付けがされています。

この野菜とトマトソースのリゾットがまた合うんです!

ほんとに野菜とリゾットの味付け最高でした😆

 

大満足のランチでした。ごちそうさまです。

お会計をしお店を後にするときも明るい気持ちのいいご挨拶をいただきました。

いいお店😊

また来たいと思います♪

 

さあ帰ろう。

しかし帰り道、面白そうなスポットを発見し寄り道をするのでした。

そのお話はまた次回。

 

★インスタもやってます!覗いてみてね😊

https://instagram.com/tomatin14?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==