ワインのこるく

感動したことを書きます💐

ブログはじめます🎊

こんにちは💐

とまーてぃん14と申します🌛

 

これからブログはじめます。

主に趣味の美術館博物館巡りについてや、開拓したランチなど楽しいと思ったことを書いていきます。

 

昨年北海道立近代美術館に『フェルメールと17世紀オランダ絵画展』に行きまして、フェルメールの絵画を観て感激して涙を流すご婦人がいらっしゃって、「人生にはこんな楽しみ方があるのか!」と衝撃を受け、美術館巡りが生き甲斐になってしまいました🌞

 

いわゆる”箱物”が大好きです笑

北海道博物館にも行きましたがこれが楽しくて楽しくて!

 

おでかけしてお腹が空いたらやっぱりランチ!

俺はオシャレでキレイめなお店が好きです🥗

 

あとお酒やお菓子も好きなので、いいな、と思ったら書いていきます。

 

インスタもやってますのでお時間があれば覗いてみてくださいね😊

とまーてぃん14 インスタQRコード

よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)┛

★インスタもやってます!覗いてみてね😊

https://instagram.com/tomatin14?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==