ワインのこるく

感動したことを書きます💐

『サントリーワールドウイスキー碧』飲みましたぁ🥃

こんばんは💐

ほろ酔い気分のとまーてぃん14です😊

 

今日は前から飲みたかった『サントリーワールドウイスキー碧』をGETしました!🎉

サントリーワールドウイスキー碧』は、今年7月に札幌で行われた「北海道ウイスキーフェス2023」に出品されており、数あるウイスキーの中で個人的に一番美味しかったウイスキーでした🥃

 

(「北海道ウイスキーフェス2023」こんな感じでした)↓↓

 

しかもオシャレなステンレスコースターのおまけ付きです😆

右下によく見ると『Ao』の文字が…cool!

 

『ワールドウイスキー碧』は世界五大ウイスキーブレンドされたウイスキーです。

綺麗な金色✨

飲んでみると…やっぱり美味しかった!

口に含むとまろやかで飲みやすいですが、後にスモーキーさも感じられてとても飲みごたえがあります🤔

 

ウイスキー好きの方は一度飲んでみてほしいです。

自信を持ってオススメします!

明日も飲も笑

 

★インスタもやってます!覗いてみてね😊

https://instagram.com/tomatin14?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

 

お酒 ギフト サントリー ワールドウイスキー 碧 Ao ( アオ ) 43° 350ml ≪ ミニアイスペール付 ≫

価格:2530円
(2023/10/12 11:13時点)
感想(0件)